

とっても可愛いピンでした!ありがとうございます
気に入って頂けたようで嬉しいです😊 沢山愛用して頂けたら幸いです。 これからも可愛いパッチンピンをデザインしていきますので是非またギャラリーに足を運んで頂けると嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 KARU

無事に届きました。とても可愛く気に入りました! これこらお出かけの際に使用していきたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事お手元に届き安心致しました。 また、気に入って頂けた上に嬉しい評価とレビューまで頂けてとても嬉しいです! 日々の暮らしの中で日常使いして頂ける作品であると幸いです。😊 是非またのご来店を心よりお待ちしております。 KARU
とても素敵な作品が届きました!秋冬用にと購入したのですが待ちきれなさそうです! サージカルステンレスで作って頂けて、不安定な耳にはとてもありがたいです。 またいつかきっと、よろしくお願いします。
無事お手元に届き嬉しいです😊 リネン生地に刺繍をしていますので白のTシャツやジーンズにも合うと思いますので是非色々な季節でも楽しんで頂けたら幸いです🧡 またのご来店を心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中、嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございました😊 KARU

とても爽やかでもう本当に可愛い デザインです :にこ: 素早く、丁寧な対応もとても嬉しいです😊 ありがとうございました :笑顔:
ブローチ気に入って頂けて嬉しいです😊 季節に合わせて色々と楽しんで頂けたら幸いです。 また、これからもほっこりできる作品をお届けできるよう励んでいきたいと思います。 この度はお忙しい中レビューを頂きありがとうございました😊 KARU

本日無事受け取りました! おしゃれでとても素敵です。刺繍は少し敷居が高く感じてしまうのですが、カジュアルに合うデザインのおかげか、日常使いができる小物なのがとても嬉しいです。愛用させていただきますね。この度はありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします。
無事お手元に届き安心致しました。 またお忙しい中嬉しい評価と今後の励みになりますレビュー大変光栄です!日常の中で楽しんで頂ける作品になれた事がとても嬉しく、そお言って頂ける作品をこれからもお届けできたらと思っています😊 是非またギャラリーにて心よりお待ちしております☘ この度はありがとうございました。 KARU
気に入って頂けて嬉しいです! 落ち着いた刺繍で合わせやすいと思いますので色々なコーディネートで使って楽しんで頂けたら幸いです😊 お忙しい中レビューを頂きありがとうございました☘ KARU
イメージに合ったデザインであって嬉しいです✨ 是非日々の暮らしの中で沢山使って頂けると幸いです☘ お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。心よりまたのご来店をお待ちしております😊 KARU

本日、無事お受け取り致しました。爽やかで可愛らしくて今の季節にぴったりです!この度も本当に素敵なお品物をありがとうございました♡
無事お手元に届き安心致しました😊 生地もオフホワイトのリネンを使用していますのでサラッとした手触りも楽しんで頂けると思います♡ 是非これから季節に活躍して頂けるアイテムになれたら幸いてす! お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。 KARU

美しい刺繍で、とても素敵⤴⤴で、嬉しいです😊 大切に使います😌 ありがとうございます😊
気に入って頂けて安心致しました😊 日々の暮らしの中で沢山使って頂けると幸いです♡ お忙しい中、嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございました。是非またのご来店をお待ちしております。 KARU
【受注制作】一色ミモザ ヘアゴム
作品受け取りました❗ 思っていた通りの素敵な作品でした。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました(^^)