
無事お手元に届き安心致しました❤️ 商品も気に入って頂けたようで嬉しいです😊 ミモザの季節に是非つけてお出掛けして頂けたらと思います♪ 今後ともよろしくお願い致します❤️ KARU

細やかな刺繍の大人に似合うピンですね、とても素敵です。 毎日使わせていただきます。
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです❤️ 落ちついたデザインと桜色の生地がこれからの時期にぴったりだと思います✨ 是非色々なお洋服や小物と合わせて楽しんで下さいね❤️ 今後ともよろしくお願い致します😊 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます!また、無事お手元に届き嬉しいです❤️ 商品も気に入って頂けて良かったです😊 是非またお気に入りになって頂ける作品を探しにいらして下さいね✨ お待ちしております! KARU
商品気に入って頂けたようで嬉しいです🧡 合わせやすいデザインとカラーですのでこれから沢山使って頂けたら幸いです! この度はお忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します🍀 KARU

この度は、ステキな作品をありがとうございました😊 パンダ好きの友人の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。 思った以上にかわいく、丁寧なラッピングにも感激致しました。 次回は、自分用に購入したいと思います。
この度はお忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます😊 プレゼントに選んで頂けてとても光栄です❤️ ご友人にも笑顔になって頂ける作品であると嬉しいです❤️ 是非またギャラリーにいらして下さい✨ お待ちしております! KARU

とても丁寧で、華やかでうっとりします♪迅速な対応ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです❤️ ミモザの季節に是非つけてお出掛けして頂けたら幸いです😊 この度はお忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します✨ KARU

お忙しいところ、お早い丁寧な対応をしていただきました。 清楚な水仙さん、優しくて美しいです。 拝見して癒されます。 早速、明日から、ご一緒させていただきたいです。 また、お願いさせていただきたいです。 ありがとうございました。
温かいメッセージとレビュー、貴重な評価とても嬉しいです❤️ 今後の制作活動の励みになります✨ 是非またギャラリーに覗きにいらして下さいね😊 お気に入りの作品が増えると嬉しいです❤️ KARU
作品を気に入って頂けて嬉しいです❤️ 手刺繍の温かみを実際に感じて頂き、また沢山愛用して楽しんで頂けたら幸いです😊✨ 是非またギャラリーに覗きいらして下さい。お待ちしております✨ KARU
実際の商品も気に入って頂けて嬉しいです❤️ 合わせやすいデザインや色合いですので是非沢山愛用して頂けたら嬉しいです✨ 他にも色々と可愛い作品がありますので是非ギャラリーにまたお越し下さいませ😊 お待ちしております。 KARU
【受注制作】一色ミモザ ヘアゴム
有り難うございました!丁寧な作りで、大切に使いたいと思います :にこ: