

お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです✨ 使い勝手良く沢山愛用して頂けてると幸いです✨ 是非またギャラリーに覗きにいらしてください😊 お気に入りになれる作品をご用意してお待ちしております💕 KARU
今回はプレゼントように購入しました。 いつも素敵な作品で、私自身も届くのが楽しみなのですが、プレゼントした先でもとても喜んでくれました! またお世話になります☺︎ ありがとうございました❤︎
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 プレゼント喜んで頂けて嬉しいです :笑顔: 是非また色々な作品を手に取って頂けたらと思います :にこ: 今後ともよろしくお願い致します! KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。商品気に入って頂けてよかったです😊 季節を選ばず使って頂けると思いますので是非沢山愛用して頂けたら嬉しいです! 是非またギャラリーにいらして下さいませ。お待ちしております✨ KARU

とても丁寧な刺繍でそこそこ年齢のいってる私でも上品に着けられるお品だと思います。 今回は2色買わせていただきました。どちらもとても丁寧に作られておりリネンのワンピースとかにもピッタリですね。またお気に入りの物が増えました。大切に使わせてもらいます。
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます✨ 2色とも気に入って頂けて良かったです! 暖かくなってきてリネンの生地や小物が楽しくなりますね😊 是非沢山合わせて楽しんで頂けたらと思います! この度はご購入頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します✨ KARU

とっても可愛いお品で、感激しました! 早速、毎日つけたいです(^^)
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます😊 商品気に入って頂けて良かったです! 爽やかなアクリルビーズとシェルがなこれからの季節にピッタリだと思います✨ 是非沢山愛用して頂けたら嬉しいです😆 今後とも宜しくお願い致します! KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届き安心致しました😊 なかなか外出が難しくなって来た中ご購入頂いた作品をつけて楽しんでお出掛けできる日を私も願っています✨ この度はありがとうございました。 是非またのご来店をお待ちしております💕 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます✨ ラッピングも気に入って頂けてよかったです😊 是非またギャラリーに覗きにいらして下さい💕 お待ちしております。 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届き安心致しました! 小さなヘアゴム 使いやすいサイズだと思います😊 沢山使って楽しんで頂けたら幸いです♡ 今後とも宜しくお願い致します。 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます✨ 作品気に入って頂けてよかったです♡ また、私の作品がこれからの季節がもっと楽しみになるアイテムになれたら幸いです😊 是非またのご来店をお待ちしております💕 KARU
すごくかわいくて大満足です^_^大ぶりなのでまとめやすいし、使いやすいです!ゴムが太いのも髪が多い私にはかなりうれしいですし、ゴムをつけかえることもできるので重宝しそうです。 大事に使いたいと思います。
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです! ゴムのつけかえの際はピンセットでゴムを引っ張り出すとスムーズにつけかえできますので是非その際はお試し下さい😊 この度はありがとうございました。 KARU
三角 可愛いフェルトピアス
届きました! このピンクのフェルト、何でもないんですが、抜群に使えます。 コレクションが増えました。丸もかわいい! ありがとうございました!