

お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 作品気に入って頂けてよかったです💕 是非旅行の際には楽しみを加えるアイテムになって貰えたら嬉しいです! この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。😊 お母様にも喜んで頂けてよかったです💕 お気に入りのアイテムになれますように😊 是非またギャラリーに覗きにいらして下さい。お待ちしております! KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 実際の商品も気に入って頂けてよかったです😊 是非沢山愛用して頂けたら嬉しいです! お気に入りのアイテムになれますように💕 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けてよかったです😊 是非沢山愛用して頂けたら嬉しいです💕 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました! これから色々なところにつけてお出掛けして頂けたら嬉しいです💕 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU

2つとも注文の品届きました。 とてもかわいくて早く付けたいです😊 ピアスの方は大切な先輩に誕生日プレゼントとしてだったので、きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました! また購入させていただきます!
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました😊 大切な方へのプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです💕 プレゼントされる方にも喜んで頂けたらと思います💕 是非またギャラリーへお越し下さいませ! お待ちしております😊 KARU
とても繊細、丁寧にお作り頂いた素敵なバレッタをありがとうございました! イエローのお花が明るく可愛らしく、使うのが楽しみです♪ 大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました❀~*
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです😊 気分が明るくなれる商品になれたら嬉しいです💕 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU

先日届きました! まだ作っていませんが、丁寧に作り方も書いていただき早く制作に取り組みたいです…! ありがとうございました😊
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました✨ 刺繍する楽しみもお届けでき嬉しいです😊 是非可愛い作品を作ってみて下さい💕 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU

KARUさん、とっても可愛いバレッタが届いて嬉しいです(*^_^*) 色味やサイズ感もイメージどおりで、髪もしっかり留まるし、ハルジオンの刺繍が可愛くてすごく気に入ってます!! ありがとうございました(^^)
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます✨ 無事お手元に届き安心致しました! 実際もイメージに近いものでよかったです! 是非沢山愛用して頂けたらと思います💕 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU
この度は素敵な作品を、予定より早く送っていただきまして本当にありがとうございました!想像通りとっても可愛くて、早速今日から使わせて頂いています。 是非また素敵な作品をお願いしたいなと思っておりますので、そのときはよろしくお願いいたします♪
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました😊 早速使って頂けると言う事でとっても嬉しいです😆 是非沢山愛用して頂けたらと思います! この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU
藤 ブローチorヘアゴム
早速にお送りいただき、ありがとうございました。大好きな春日大社(奈良)の藤を思い出します。旅行の際につけていこうと思います。