

お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き嬉しいです😆 作品も気に入って頂けてよかったです💕 是非沢山なアイテムと合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです😊 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 ぷっくりとした刺しゅうの可愛い中にも落ち着いた要素もつまってる作品です✨ 是非沢山のお洋服に合わせて下さい😊 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU

リピです。今回も、お友達へのプレゼントです。 期待以上に可愛くて嬉しいです。 ラッピングも素敵✨ 喜んでもらえそうです。 ありがとうございました🌻
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 今回も喜んで頂け嬉しいです💕 プレゼントされる方にも笑顔になっていただけたら幸いです💕 是非またギャラリーにてお待ちしております! ありがとうございました😊 KARU
昨日届きました!黒字に白の刺繍のぱっちんピンだったので、黒髪には地味かも?と思っていましたが、優しい自然な色味でしたので、とても可愛く存在感もあります。刺繍も裏の縫いも綺麗で丁寧にされていました。大切に長く使いたいと思います。
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 丁寧なご感想を頂き感激しております💕 今後の制作活動の励みになります😊 是非沢山使って頂けたらと思います。 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き嬉しいです💕 刺繍の温かみを実際に楽しんで頂けたらと思います😊 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き嬉しいです💕 作品も気に入って頂けてよかったです! 是非色々なお洋服や小物と合わせて楽しんで頂けたらと思います^_^ この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU

本日、届きました。 花の刺繍が華やかで、うっとりと眺めています。大事に使います。 ありがとうございました。
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。無事お手元に届き嬉しいです💕 作品も気に入って頂けてよかったです! 気分やファッションによって色々と組み合わせて楽しんで頂けたらと思います😊 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 一目惚れなんて嬉しいです💕 お仕事へも使って頂けたようで感激です! 是非またギャラリーへ覗きにいらして下さいね😊 お待ちしております💕 KARU

今回もオーダーを引き受けて下さり、本当にありがとうございました!すっごく気に入りました╰(*´︶`*)╯♡ 想像してたより、100倍良かったです!椿のワンピースにピッタリ!もう、髪に結ぶより眺めていた方がいいぐらい癒されます。KARUさんにお願いして良かったです。 また、お願いしてもいいですか?今日は職場で嫌なことがあったんですが、幸せな気持ちになりました!本当にありがとうございました!
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 今回も気に入って頂けて良かったです💕 是非またお気軽にオーダーして下さいね😊 この度はご購入頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 KARU

本日、無事にお品書き届きました。 素敵なお品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
お忙しい中嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました😊 商品も気に入って頂けてよかったです✨ 是非またギャラリーへ覗きにいらして下さいませ💕 お待ちしております! KARU
秋風 ブローチorヘアゴム
本日無事に届きました! ありがとうございます♡ ブローチもイヤリングもヘアゴムも、どれも写真通りの可愛さです😄 とても丁寧な作りをされた可憐な作品ばかりで見ているだけで嬉しくなります。 またお願いすると思います。 大切に使わせて頂きますね(^0^)