

いつもありがとうございます( › ·̮ ‹ ) 気に入って頂けて本当に良かったです♡プレゼントにお使い頂くということで、喜んで頂けますようにの想いを込めてお送りさせて頂きました! パッチワークも気に入って頂けてホッといたしました(﹡ˆᴗˆ﹡)パッチは1点物で一期一会なので、またビビッと来ていただけるような作品が作れるように頑張りますね! 是非また覗きにいらして下さいね…ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓありがとうございました♡

色も柄も形もすごく好みでめちゃくちゃかわいいです😍 ありがとうございます✨ またこれからもちょくちょく見させていただきますねー😉
お喜び頂けて良かったです💕沢山お使い頂けますように(﹡ˆᴗˆ﹡) また是非覗きにいらして下さいね😊 嬉しいレビューをありがとうございました💕
イチハナさんのポーチ2つ目です♡一つ目とはまた雰囲気が違うパッチで、やっぱりとても可愛いです^^中の布もナチュラルな感じで好きです♪持つだけで明るい気分になれる素敵なポーチです!!かさばらなく、いろんな用途に使えるところも気に入っています*大切に使わせていただきます^^この度も、本当にありがとうございました!またよろしくお願いします*
この度もご購入ありがとうございました♡ とても喜んで頂けて、こちらが嬉しくなってきます♪いつも優しくて楽しいやりとりをありがとうございます⑅⃝︎ また可愛いと思って頂ける作品を作りたいと思っていますので、是非見にいらして下さいね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ありがとうございました♡
イチハナさん♡お問い合わせの際から丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました*配送方法もこちらの希望を聞いていただき、すぐに発送していただけたので、嬉しかったです^^ポーチは本当に可愛くて素敵です♪パッチワークに好きが詰まっていて、何度も見てしまいます^^丁寧なお作りで、これから大切に使わせていただきますね◎また、作品を楽しみにしています!!この度は、素敵なポーチをありがとうございました*
心温まるレビューをありがとうございます! こちらこそ、いつも作品に興味を持ってお問い合わせ頂いたり、今回はご購入頂きましてレビューまで頂き、嬉しい限りです(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु こちらのパッチワークはどこから見ても可愛くなる様に、とっておきの生地を厳選してギュッと詰め込んでいます⑅⃝︎沢山お使い頂けましたら嬉しいです♡ また覗きにいらしてくださいね♡

久しぶりに会う友人へのプレゼント用に購入させて頂きました。とても可愛い巾着とラッピング、きっと喜んでくれると思います♪ありがとうございました。丁寧なご対応にも感謝致します。
こちらこそ、ご購入ありがとうございました♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです( › ·̮ ‹ ) そして、プレゼントにお使い頂けるなんて光栄です! また覗きにいらして下さいね(* ¨̮*)/♡︎

お世話になります。 巾着、無事届きました。 とても丁寧に作られて、柄もとても 気に入ってます。 また、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました♡ レビュー頂きとても嬉しく思っております! 今後は少し大きめの作品も作っていきたいなと思っていますので、またお時間あります時に遊びにいらしてください♡

無事に届きました。 丁寧にできた巾着です^^ ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます⑅⃝︎ 是非また覗きにいらしてください( › ·̮ ‹ ) 沢山お使い頂けます様に…♡

先ほど受け取りました! どちらの生地もとても可愛く、朝からテンションが上がりました+゜ またイチハナさまにお願い出来て嬉しかったです(*^^*) お忙しいのに、いつも丁寧なご対応もありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします☆
こちらこそ、いつもお声掛け頂きありがとうございます! 沢山着て頂けたら嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願いします(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

この度はありがとうございました! 丁寧に作られているのが伝わってくるお品でした。 何にでも合わせやすく長く着られそうです。 また機会があればよろしくお願いいたします(o^^o)
嬉しいレビューありがとうございます! こちらのスモックは我が家でも今の季節大活躍です☺︎是非沢山着てくださいね♡ また是非よろしくお願い致します❁︎

とどきました(^-^)可愛いです❤️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡またどうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)! 沢山着て頂けますように…☆
専用ページです
この度も、素敵な作品を2点ありがとうございました♡ 気に入りすぎて、何度も眺めております♪イチハナさんの作品は、丁寧なお作りでかわいいので、本当にお気に入りです^^パッチワークのセンスも素敵です!!お問い合わせにも、毎回丁寧なお返事をいただけて、嬉しいです◎発送もすぐにしていただけるので、ありがたいです*この度も、ありがとうございました!また、よろしくお願いします^^