リスくんを集めてまいりましたが、この度、初めてハリーもお迎えして、そのかわいさにやられています。ハリーもかわいいですねー。お皿を運ぶハリーが、かわいすぎて泣けます。なぐさめてしまいます。純真なキャラクターに癒されております。いつも素敵な作品をありがとうございます。今回、傘をさすハリーが売り切れで買えませんでした。またの再販を心待ちにしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いスタンプが届きました。どれもお気に入りで、使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届きました。この度もありがとうございます! 今回届いた作品も、今までと同じく本当に可愛くて素敵なものばかりでした✨️ とても気に入っております♡ またどうぞよろしくお願いいたします!
もりりんごさんの大大大ファンで、りすちゃんをはじめ、木草花、さまざまな動物たちが可愛くて仕方ありません^_^ 今回の販売でも、期間中サイトをつい見てしまい、結局なんと3回も買ってしまいました笑 これからも素敵な作品を作ってください。 楽しみにしています。
無事届いています(レビュー遅くなりました🙇♀️) シンプルでかわいいリスさんなのにデザインごとにいろんな印象がそれぞれ違っていてすごい✨と毎回感動しています!今回たくさんの種類を販売してくださり発送作業など大変だったと思いますが、以前から欲しかったものなども選べてとてもうれしかったです♪ありがとうございました😊
【A120】シャボン玉
この度、ミンネでほとんどの作品がオープンだったので、たくさん購入できました。たくさんだったので、いくつかに分けて注文になってしまい、申し訳ありませんでした。全て無事届きました。どれも可愛らしくとってもきれいに丁寧にラッピングしてくださっていて、いつものことながら、びっくりしました。本当にありがとうございました。ひとつも間違いなく、これだけの量をこれだけ丁寧に梱包してくださるのは、どれだけ大変だったことかと思います。深く感謝いたします。暑くなってまいりましたが、どうかご無理なさらず、お身体を大切にしてください。届いた作品は全て大切にいたします。宝物です。そして、またお買い物できる日を楽しみにしております。