

こんばんは🌠 無事届いて良かったです🙇 沢山使って貰えると嬉しいです👍 この度はお買い上げありがとうございます🙇

いつも可愛い作品をありがとうございます
こんばんは🌠 無事届いて良かったです🐸 沢山使って貰えると嬉しいです👍 この度はお買い上げありがとうございます🙇 いつもありがとうございます🙇

カオピチ様の作品は以前から気になっておりましたので、今回ご縁があってとても嬉しいです♪ 可愛いカエルちゃん達が更に可愛くなる素敵なお洋服です。シルエットも綺麗で、袖の感じも素敵ですし、デコルテの見え方も良いですね(*^^*) お気に入りが増えました。 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんは🌠 無事届いて良かったです🙇 色々褒めて頂きありがとうございます😃 沢山使って貰えると嬉しいです😃 この度はお買い上げありがとうございます🙇

乙女のセットアップと、シュッとしたパンツ2点購入しました。 パンツのピッタリ感が好きでリピ買いです(*´꒳`*) ありがとうございました♡
こんばんは🌠 無事届いて良かったです😃 お洋服沢山使って貰えたら嬉しいです😃👍 リピ買いありがとうございます🙇 この度はお買い上げありがとうございます🙇 いつもありがとうございます🙇

お品受け取らせていただきました! 3点セットでしたがどれも可愛いお色と柄で実物も素敵でした♡ こんなに可愛いのにとってもお得で…大変良いお買い物でした。ありがとうございます。 その上可愛いバッグまで…(⑉• •⑉)♡ 色々コーデを楽しみたいと思います、ありがとうございました!
こんにちは😀 無事届いて良かったです。 沢山使って貰えると嬉しいです👍 この度はお買い上げありがとうございます🙇

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 お写真で見るよりも可愛らしい柄、また丁寧な作りでとても嬉しいです! ありがとうございました :にこ:
こんにちは😃 無事届いて良かったです。 沢山使って貰えると嬉しいです😃 この度はお買い上げありがとうございます🙇

お洋服 受け取りました 今回のお洋服もとっても可愛いです😄💕 可愛いバッグもありがとうございます✨ また 購入させて頂きますので その時はよろしくお願い致します🎵
こんばんは🌠 無事届いて良かったです😃 また良かったらミンネギャラリー覗いて貰えると嬉しいです😄 この度はお買い上げありがとうございます🙇

無事に受け取りました☆ 素敵なご縁をありがとうございました(*≧∇≦*)
こんばんは🌠 無事届いて良かったです😀 沢山使って貰えると嬉しいです😀 この度はお買い上げありがとうございます🙇

本日、無事お洋服届きました! 素敵なご縁、ありがとうございました♡
こんばんは😃🌃 無事届いて良かったです🙌 沢山使って貰えると嬉しいです🙌 この度はお買い上げありがとうございます🙇

無事届きました。この度はありがとうございました♪またよろしくお願いします(^^)
こんにちは😃✋ 無事届いて良かったです🙌 着用画像添付して下さりありがとうございます🙇 カッコよく着て貰ってとても嬉しいです😍 沢山使って貰えると嬉しいです🙇 この度はお買い上げありがとうございます🙇
🉐SALE🉐オビツ11サイズ ワンピースセット⑨
どれも可愛らしくて大満足です。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。