de bouboutin designer
レビューが遅くなってすみません。 無事作品を受け取りました!お知らせを見落としてお手数をおかけしました🙇♀ また11月にお邪魔しますね! この度はありがとうございました。
ラッピングにするのは勿体ないと思うくらい、素敵なペーパーです。 トワルドジュイのデザインも一つ一つが可愛くて、個別に切っても良いですし、一枚そのままを使っても雰囲気ありで、想像力をくすぐるデザイン! 紙質はわら半紙というのも珍しく、すごく好き!!です。 しばらくお店はお休みされると伺っていますが、再開されるのを楽しみにしています。 ありがとうございました。

無事に届きました!可愛い、可愛過ぎます!素敵なおまけまで、ありがとうございました🙇♀️また是非お取引をさせていただけたらと思います!
どれも素敵な切手ばかりで、ずっと見惚れてしまいます♡ 「小さな美術館」という言葉がピッタリだと思いました♫ 可愛いプレゼントもありがとうございました(*^^*)
先日のスペインの薬袋もおしゃれなデザインでしたが、今回のものは、いかにも薬袋といった清潔な白地に、赤いキリリとApotekaのAの文字がカッコ良く、以前も購入した事がありました。 有効に使わせていただきます。
ハンガリーから森の妖精のようなかわいい兎さんの切手と、ラトヴィアから楽しそうな兎さんたちのお茶会の切手が届きました。 穏やかなラトヴィアのアリスのお茶会のテーブル、パイ?に見えたのはスヤスヤと眠っている栗鼠ちゃんでしたか^^ 今回も素晴らしい出会いをありがとうございました。
ちいさなartmuseum Scotland stamp
とっても素敵な作品で心和む猫ちゃんに癒されました(≧∀≦) 購入させていただいた作品の他にたくさんのカードや切手など、お心遣い感謝いたします⭐︎ 大切に飾らせていただきます♪ ありがとうございました😊