de bouboutin designer
すごくおしゃれでおとな可愛いデザインでとても気に入っております!^^ 使うのがもったいないくらいですがプレゼントの時や手帳に貼ったり大事にしようと思います^^ おまけまでいただきありがとうございます。 この度はありがとうございました。
お品物受け取りました( ˊᵕˋ ) いつも素敵なマルシェにメッセージまでありがとうございます♡ ずっと気になってたシールも買わせていただきましたが、 使いやすそうなサイズで、ワンポイントや封緘などで活躍してくれそうでした♡♡ 個人的には横タイプがお気に入りです(*´︶`*)♡ 先着プレゼントもありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
maskingtape 3set
無事に届きました。 使うのがもったいないくらい可愛いお品でした。 大切に使いたいと思います ありがとうございました☆