
昨日無事に届きました。思っていたよりも早く届いて嬉しかったです。素敵なバッグありがとうございます !ひと目で気に入りました。またお揃いのペンケースもありがとうございます。早速使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
今日、バッグ届きました。 イルマの縮小柄が大好きなので、とても気に入りました。 豪華なおまけに恐縮してしまいました。 これから愛用させていただきます。 ありがとうございました。
先日、受け取りました。大きさもあり軽く、とても使いやすいです。ラミネートの生地なので汚れもあまり気にせず使えるのも良かったです。お心遣いもありがとうございました。
お品無事受け取りました。 画像より落ち着いた色合いでより気に入りました☆ 色違いのおまけまでありがとうございます! 小物整理に活用させて頂きます。 この度はありがとうございました。
今回、洗い替えにリピートでした。 すぐにポケットの中を汚す息子に、蓋つきのポケットティッシュケースが欲しくて探していました。 前回購入した物がとても良かったので、今回リピートさせていただきました。 おまけも喜んでいました。 ありがとうございました。
本日届きました〜(*^o^*) お揃いのペンケースまで付けて頂きありがとうございます♪😊 思ったよりちょっとこぶりでしたが、マチがあったので十分入れたい荷物は全部入ってスマートに見えます。 ありがとうございました〜 (^O^☆♪ またの機会がありましたら宜しくお願い致します٩(^‿^)۶
(再販)リバティ★トートバッグ15㎝マチ☆スイムダンクレア(ネイビー)
商品が無事に届きました。細部まで大変丁寧なお作りで、荷物の多い時も安心して活用出来そうですね。デザインも可愛くて、とても気に入りました。購入させていただけて本当によかったです(^o^)お揃いのペンケースも使いやすいサイズで嬉しいです。この度はご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。これからも楽しみにしていますね。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。