
本日、無事に受け取りました :にこ:母の日用に購入させて頂きましたが、とても上品な柄で、しかも(首が良くないので)軽いのが一番喜んでもらえると思います。素敵なおまけまでつけて頂き、更に豪華なプレゼントになりました。自分用にも欲しいくらいです :あはは:
無事に届きました🌸 ずクリップとリール付きのネームホルダーを探していて、一目惚れで購入しました✨ 実物はさらに可愛いです☺️💕 おまけもありがとうございました❗️ どちらも大切に使わせていただきます😄✨✨
今届きました😃又々プレゼント頂き有り難うございます🙏軽くて持ちやすそうでめっちゃ⤴️⤴️気に入りました😃又宜しくお願いしますね🍀
今回も、とてもステキなバッグをありがとうございました! 大好きな柄で、理想のバッグを作っていただけて嬉しいです。ありがとうございました! またぜひ、よろしくお願いいたします。
連絡が遅くなり大変失礼いたしました。 無事に受け取っております。 こちらの色のライラック柄が大好きです。 その地のマスクケースを探していました。 どこを見ても様々なマスクケースが作られていますが、 何と言ってもラミネート仕様が希望通りでした。 大きめなので家にある立体マスクも入りました。 たくさん使って大活躍してもらおうと思います。 どうもありがとうございました。
(再販)外ポケット付きマスクケース☆スモール・スザンナ(イエロー)
とてもマメにご丁寧なご連絡をいただき、安心してお願いすることができました。 本当にありがとうございます! 作品も丁寧に作られており、長く使いたいと思えるお品でした。 マスクケースと同じ柄のステキなおまけもあり、大変感謝しております。 綺麗なラッピングとお手紙もお人柄の伝わるもので、うれしく思いました。 どちらも大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ※レビューが遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした※