
軽くて薄いコンパクトなサイズで柄も好きです😃 おまけのポーチもありがとうございましたm(__)m またお願いするのでその時は宜しくお願いします。
本日お品物受け取りました。 とても素敵で可愛い作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます!! 思いがけずプレゼントまで頂きとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日、無事に受け取りました :笑顔:去年の母の日にサコッシュをプレゼントして喜ばれたので、今年は同じ柄のトートをプレゼントしようと思い購入しました(*´꒳`*)ムギ様には何度もお世話になっており、一番リピート率が高いです(*´艸`*)
本日お品物を受け取りました!丁寧な作りでこれから使うのが楽しみです。また、お心遣いも同封してくださり嬉しいです。 どうもありがとうございました。大切に使いますね。また機会がありましたらよろしくお願いします。
。+雪夜+。様専用オーダー分スイムダンクレア(ブラック)サコッシュ
先程、無事に受け取りました :笑顔:今回は実母用に追加でお願いしました。買う前は少し派手かな?と悩みましたが実物はそんなことなく素敵なサコッシュでした。お心遣いまで頂きいつもありがとうございます。一緒にプレゼントしたいと思います٩( 'ω' )و