
本日お品物が到着致しました。特にこの柄が好きなのでこれから使うのが楽しみです!お気に入りが増えてとても嬉しく思っています。またお心遣いも頂きありがとうございました。 今回は迅速丁寧にご対応下さりどうもありがとうございました。今後の作品も楽しみに拝見させていただきます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
御品、お人柄、全て素敵です。 大事に大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 また、御縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。m(__)m
レビュー遅くなりすみません💦💦無事に届いております!まさにこれが欲しかった!というお品物で、とても満足しております😊丁寧な作りで、長く愛用できそうです💕さっそく使っています✌️お心遣いもありがとうございました✨またギャラリー覗かせていただきます!
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けてうれしいです。 また他に気になるものがございましたら、宜しくお願い致します。
(再販)外ポケット付きマスクケース☆アンジェリカ・ガーラ(グレー)
お品物届いております 大好きなアンジェリカ ガーラでのお品を探しており、ご縁に恵まれて、ラッキーてした ありがとうございます また素敵なお心遣い迄重ねて、感謝です またご縁が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m