飾り職人
喜んで頂けたみたいで何よりです。 ありがとうございました。
前回ペンダントを購入してmatsumotoさんのファンになりました。本当に美しいです。すぐにリングが欲しくなり、指のサイズを調べてリピートしました。コインの側面のギザギザや裏面にはコインの裏が残っています。それがまたとても素敵で、matsumotoさんの作品をより素晴らしく感じます。他にも欲しいデザインがたくさんあるので、その中からじっくり選んでまた購入したいと思います。ありがとうございました。
こちらこそ、いつも素敵なレビューを頂きありがとうございます。 ご意見・ご要望がございましたらお知らせください。 これからの作品作りに生かして行きたいと思います。 ありがとうございました。
素敵なレビューを頂きありがとうございます。 直接触れ合う事の出来ないネット通販の世界、 お客様の声が何よりの励みになります。 ありがとうございました。
商品無事届きました。 以前から気になっていてやっと購入することができました。 繊細で高い技術で作られていて感動です。ダヴィンチの人体図でこんなにかっこいいアクセサリーを手にすることができて嬉しいです。明日から身につけて人生頑張れそうです!!!
素敵なレビューを頂きありがとうございます。 お客様の暖かい声が作品作りの励みになります。 ありがとうございました。
小さいながら作りがしっかりしていて、付け外しもやりやすく、とても満足です。 銀の金具が付いたバッグのバッグチャームとして使っているのですが、デザインに金銀両方が入っているので色々なカバンに合わせられそうです。 この度はありがとうございました!
こちらこそ素敵なレビュー、ありがとうございました。
コインの図柄を活かしたアクセサリーを探して、こちらの作品に出会いました。 web上の数ある画像の中で、 群を抜いて作品の存在感がありました。 minneを開き、matsumotoさんの全ての作品を拝見して、 匠の精巧な技が創り出す美しさに圧倒され、魅了されました。 届いたペガサスのリングとマーキュリーダイムペンダントは、お写真通りの美しさでした。 実物の美しさと感触と存在感は、それは見事で、言葉に表せません。 大切な贈り物になりました。 素晴らしい作品を 譲って頂けたことに感謝致します。 また、幾度の質問にも、早々に対応して下さり、親切で丁寧なお応えに感謝致します。 購入させて頂いてから、 サイズ直し、発送も迅速に対応して下さり、梱包も丁寧で、アクセサリーを入れて下さったポーチもお洒落で素敵でした。 何もかも、ありがとうございます☆
素敵なレビューを頂き、ありがとうございます。 お客様の声が何よりの励みになります。 これからもより良い作品作りを心掛けて行きたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます。^_^
カットがとても繊細で職人技に感動しました。 届いてからしばらく眺めています😌 対応も早く、梱包も丁寧で最後まで気持ちのいい取引ができました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
コインカットリング ニュージーランド6ペンス
思った以上に繊細でとても素敵でした! また違う雰囲気のものもぜひ手にしてみたくなりました^ ^ やりとりも丁寧にしていただき、とても安心いたしました。