飾り職人
本日無事にお品を受け取りました。リピートです。さっそく箱を開けてみると・・。思わず息を飲んでしまいました!美しいです!!以前いただいたお品も繊細で細やかな作りに感動致しましたが、今回のお品は更に模様や文字が細かく、職人技に言葉もありません!!眺めているだけでも嬉しくなってきます!大切に使わせていただきたいと思います。チェーンも好みの長さにしていただきましてありがとうございました(^^)
いつも高評価を頂き、ありがとうございます。^_^
以前プレゼント用に購入させていただき、その時相手方がとても喜んでいたので今回は自分用に購入しました。 丁寧な細工で本当に素敵です。 技術のつまった唯一無二の作品ですね。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
素敵なレビューと高評価を頂き、ありがとうございました。
素敵なレビューと高評価を頂きありがとうございました。^_^
本日受け取りました!!! 作品の実物を手にして…か、感動…!細かいところまで透かし彫り!コインならではのしっかりとした厚みと輝くキラキラ感がとっても素敵です!!お写真以上の出来映えに脱帽です!!大事にします、ありがとうございました!
高評価と素敵なレビューを頂き、ありがとうございました。^_^
写真で見る以上に繊細な透かし彫りで驚きました。 プレゼント用に購入したのですが、相手もとても喜んでおり、着けるのが勿体無いくらいだと言っていました。 皆さんレビューに書かれていますが、作品の発送も早く梱包も丁寧でありがたかったです。 次は自分用に是非購入したいと思います。 素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
高評価と素敵なレビューを頂き、ありがとうございました。
高評価を頂き、ありがとうございます。
お気に入り頂けたみたいで嬉しく思います。 また高評価を頂き、ありがとうございました。
本日、お品届きました。迅速に対応いただき、ありがとうございました。とっても繊細な作りに感動しています。コインがこんなに素晴らしくなるなんて、すごいですね。とっても素晴らしい作品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
高評価と暖かいメッセージを頂き、ありがとうございます。
本日無事に手元に届きました。 どちらも素敵なネックレスで、今からプレゼントするのが楽しみです。 チェーンの長さや、加工なども、色々ご相談できて大満足です。 ありがとうございました。
高評価を頂き、ありがとうございました。。^_^
コインカットリング バハマ5セント
宝物のウクレレと相性ピッタリです。さらに宝物が増えました。ありがとうございます。