
早速のレビューありがとうございました。お手元で愛用頂ければこんなにうれしいことはありません。無事届きお気に召したようで安心いたしました。この度のご利用ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事届きお気に召したようでとても安堵いたしました。快適なお取引やレビューのお手間をおかけし重ねて御礼申し上げます。このご縁に感謝しつつこれからもよろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございます。無事届きお気に召していただけたようで、とても安堵いたしました。気持ちの良いお取引、重ねて御礼申し上げます。このご縁に感謝しつつ今後とも宜しくお願いいたします。
注文したその日に発送され、翌日(昨日)届きました。迅速な対応をして頂けて感激しました☆注文した直後の「欲しい!」という感情が高ぶっている状態でこの作品を手にできたので、満足感が非常に高く、より一層「買って良かった」という気持ちになりました。 画像通りの可愛らしいイヤリングで、とても気に入りました。とても華奢で容易に壊れてしまいそうなイヤリングとは違い、存在感もあって素敵です。つけていて全く気にならない重さです。 耳を挟む金具の、ネジ側でなく表側の丸いところの、耳の表面にあたる部分が、平らでなく網のようになっていて少し凸凹しているのが、普段つけているイヤリングと違うため若干違和感はあります(締め方が強すぎると微かに痛いような気がします)。でも、少しネジを緩めにすれば違和感も痛みもほとんどなく快適な装着感ですし、この凸凹がイヤリング全体をズレ落ちにくくさせてくれているようにも思うので、良いと思います。 おまけやメッセージ等々、まごころを感じ心が温まりました(*^^*) ありがとうございました☆機会があればまた利用させて下さい。 長々と失礼しました(^^;)
真心のこもったレビューまことにありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。 いろいろと参考になるご意見をいただき、とても助かります。 このご縁に感謝しつつ、今後もよろしくお願いいたします。
友人へのプレゼント用に購入させていただきましたが、可愛らしいデザインにとっても喜んでもらえました! ぶら下げるタイプのものは敬遠していたようですが、こちらは軽くて気にならないみたいで良かったです。 迅速な発送にも感謝しております。 ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございます。レビューありがとうございました。 プレゼント用にご購入していただき光栄です。お気に召していただけたようで安堵いたしました。 このご縁に感謝しつつ今後とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。無事届き安心いたしました。お気に召していただけたようでとても嬉しいです。愛用していただければ幸いです。この度はご購入感謝申し上げます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。無事届き安心いたしました。お気に召していただけたようでとてもうれしく拝見いたしました。このご縁に感謝しつつ、今後もよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。快適なお取引重ねて御礼申し上げます。今後もよろしくお願いいたします。
長四角と丸のチェコビーズのユニークな組み合わせが気になって、気になって… 手元に届いて、嬉しいです! シンプルな麻のトップスなどに合わせて身につけたいです。優しい色合いだけど、個性的で、とても大好きです。
レビュー有難う御座いました。無事お手元に届きお気に召していただけた事とても嬉しく思います。愛用していただけたら幸いです。このご縁に感謝をいたします。そして今後とも宜しく御願いいたします。
猫の王子様ピアス
今日受け取りました。世界観がとてもステキで気に入ってます。大切に使わせていただきますね😊 ありがとうございましたm(_ _)m