


夏らしい生地で、これからの時期にぴったり! とっても可愛いです❤️ 作製ありがとうございました😊

無事に届いております(๑・̑◡・̑๑) 早速の発送ありがとうございます!! サイズもピッタリで、涼しく、可愛いので♡ 大満足です。

届きました サラサラした肌触りでとっても涼しげです ありがとうございました

とってもかわいいお洋服でしたー🩷うちの子たちも気に入ってます!また、よろしくお願いします🙇

ワンピース届きました✨ かわいい柄で気に入りました♬ ありがとうございました またよろしくお願いします😊

我が家のワンコは皮膚が弱く服がないとハーネスで擦れて赤みが出ます💦 色々なところの服を試したところサイズ感や素材感がピッタリです♥️

2着受け取りました。どちらも可愛いので着せるのが楽しみです。ありがとうございました。 :にこ:

とってもボタニカル模様の可愛いお洋服が届きました 縫製もとても綺麗でお値段もリーズナブル🤩 また利用させて頂きます🩵

とっても可愛いお洋服が届きました♡有り難うございました。また宜しくお願いします^_^
専用ページ
夏らしい柄がとても可愛くて楽しいです。 涼しい上に毛が付きにくいサラッとした生地で脱ぎ着し易いです。 どうもありがとうございました🍉🍺🫛