


遅くなってしまいましたが、無事に届いてます!茶目っ気たっぷりのバンダ柄が可愛くて、もう早速着せてます。毎度お世話なりまして、これからもよろしくお願い致します!

しっかりしてるしとっても可愛い作品でした!着せてみたらぴったりで可愛い、ありがとうございました🐶

布の手触りがよく、また柄も楽しそうで大変ん気に入りました。 ありがとうございました。

素敵なお洋服が届きました。迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願い致します

暑い日にも快適に過ごせています! 着せやすくて助かります♪ ありがとうございました!

〝ほろ酔い〟に惹かれて購入♪ めちゃくちゃ可愛いです♡ サイズもピッタリでした!

とっても可愛くて肌触りもいいです。 サイズもピッタリでした。

とっても可愛いくて着せやすいです☺️ありがとうございました😊またお願いしたいと思います!

可愛いお洋服ありがとうございます 涼しげな柄でとても気に入りました
ピックアップSALE☆犬服 接触冷感メッシュ なりきりスイカ タンクトップ ハンドメイド
夏らしいスイカのお洋服🍉とても可愛いです リブをスカイブルーにしていただいたので、より夏感が出てる気がします! 皮膚があまり強くないのでメッシュで安心して着せられます またよろしくお願い致します☺️