


可愛いハンバーガー🍔柄でとても可愛いです。ありがとうございました。

ハンバーガー柄🍔見ていると食べたくなってくるような可愛くて楽しい柄でした! 今回のリブは赤とオレンジを選びました❤️🧡 元気が出る色ですごく良かったです♪ ありがとうございました またよろしくお願い致します☺️

可愛い😍、お着替え楽しみ!いつも有難うございます

元気なアイス柄がとても良く似合っていてお気に入りになりました♡また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)♪

可愛らしいデザインでサイズもピッタリでした。

今回もとっても可愛い👚でした🎵 また他の柄も楽しみにしています!

無事に届きました。さっそく着せました。お揃いでとても可愛いです。ありがとうございました。

かわいい服をありがとうございます 大変気にいってきています

軽くて涼しくてかわいいお洋服をありがとうございました😊 サイズぴったりです👍 スイカのも欲しかったです🍉 残念😢 Instagramもフォローさせていただきました❣️ これからもよろしくお願いいたします☺️
ピックアップSALE☆犬服 カラフルアイス タンクトップ ハンドメイド
ピッタリでした🙂可愛くて 嬉しいです。ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします♪