


いつも可愛いお洋服をありがとうございます♥️ 無事に届いています。 すごく着やせやすくてどれもお気に入りです!! またよろしくお願いします😊

水風船とハンバーガーのタンクトップを購入しました。いつもながら仕上がりも丁寧です。出来上がりは可愛くて選んで正解でした。またリビします!

届いています!明るい色でお散歩も楽しくなりそうです。ありがとうございました。◕‿◕。

可愛いワンピ届きました。お気に入りです。 ありがとうございました😊

本日無事に受け取りました。 とっても可愛いです💕 またよろしくお願いします🌟

可愛いアイス柄が届きました サラサラした生地で涼しそうです ありがとうございました

無事に届きました。思いっきり夏模様な上に涼しいお洋服をありがとうございました!また是非宜しくお願い致します。

届きました!! とーっても素敵な作品ありがとうございました😊 1着はお友達犬への誕生日プレゼント🎁でしたが、凄く喜ばれました。 迅速&丁寧なお取り引きに感謝♡

本日受け取りました✨ 可愛い作品ありがとうございました🥰
ピックアップSALE☆犬服 水風船 タンクトップ ハンドメイド
いつも可愛くて、一目惚れして購入しています✨ 今回はリブ色を白にしていただきました🤍 さわやかで可愛いです ありがとうございました😊