
布小物・ミシン刺繍
商品を受け取りました。 いちごと文鳥さんの刺繍が、とても可愛らしいです。 縫製もしっかりしていて、SANKOのキャリーSがぴったり入ります。 同じ刺繍で、小さいタイプのトートバッグがあれば欲しいです。 機会がありましたら、また購入させていただきます。 ありがとうございました。 :にこ:
とても素敵なバッグが届きました💕 後ろの刺繍も理想通りの色合いでした✨ ありがとうございます! またぜひ他の商品も購入させていただきたいです。
無事インコさん受けとりました。 封を開けた瞬間インコさんと目が会い思わずキュンキュンしてしまいました。とっても素敵なバック有り難うございました。
以前からフォローさせて頂いていたのですが、実は今回注文したのはスマホを持っていない母です。私がフォローしている作品の画像を母に見せたところ、一目で気に入り「すぐ注文して!」と言われ購入させていただきました笑 届いた実物を見て母と「すごく可愛い❤︎」と、母と2人で惚れ惚れしていました。大満足です。 私自身も近いうちに別の作品を購入させていただこうと考えています。
可愛すぎるキャリーともこもこINバッグ届きました!丁寧で綺麗な刺繍やしっかりした作りで鳥さんへの愛に溢れた作品です。 てんこちゃんとピヨ鈴さんが一緒だしもこもこに包まれて暖かいし、キスケも安心して病院に行けます♡プレゼントも嬉しいです!ありがとうございました(*´꒳`*)♡
とってもふわふわもこもこしていて、手触りも優しいです。 こちらに包んであげたなら、換気上やむを得ない冷たい空気も緩んでくれそうで、セキセイインコさんも飼主も安心です。 キャリーバッグの中でも安定しやすくなりますし、風の冷たい時期の通院には重宝すると思います。 今は部屋に置いておき、慣れてもらっているところです。 この度はありがとうございました!
無事文鳥さん達受けとりました、あまりのクオリティの高さに またインコ飼いたい病がはじまりました 訳あり、我が家では小鳥と暮らすことが出来ず いつもことりやさん。の作品を拝見して癒されています 今回は素敵な作品をありがとうございました^^
無事受け取りました! リピートして買ったガーゼマスクですが、やっぱりとってもかわいいし、着け心地が最高です☺️ 買ってよかったです! かわいいポーチも、柔らかくて使いやすそうです☺️ 元気が出る作品を、本当にありがとうございました!
ねむねむ ノーマルオカメインコちゃんのペンケース
思った以上に可愛らしく、綺麗な仕上がりで、サイズ感も丁度良かったです。 クリスマスらしく可愛いシールも貼ってくれて、大満足でした!