
布小物・ミシン刺繍
今日、届きました。我が家のグレーのインコちゃん、作成の為、わざわざ糸を買いに行って下さり、ありがとうございます。グレーのインコちゃんは、めずらしいですね。と言われます。その他のインコちゃんも可愛く刺繍されていて、娘も喜んでいます。 前回買った、通院バックともに、大切に使いたいと思いました。ありがとうございました。m(_ _)m
本日無事受け取りました(*^^*) 実物も可愛くて可愛くて、早速玄関に飾りました♪節分に間に合うように急ぎで対応して頂き、ありがとうございました。こんなに可愛い鬼さんなので、節分過ぎてもしばらく飾って愛でたいと思います! この度はありがとうございました( ^∀^)
…一月に入り我が家にやって来てくれた 白文鳥ちゃん∧( 'Θ' )∧… 丁度 コロナではなかったですが、寝込んでしまった時に、ご対面~(^o^) …「どこ行くの?」ではなく、「どこにも行かないの?」ーと、ベッドサイドに居てくれ、絶えず 心配してくれました🥺✨ …外出が出来る様になってからは、「置いていかないよな?」ではなく、「一緒に着いてってあげようか?」ーと、いつも 気にかけてくれました😭✨ …こんなに優しくって 健気で 可愛らしい子を、ありがとうございます(*´꒳`*)❣️ そして、生みの親である ことりやさん!… にも、感謝の気持ちでいっぱいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆2022年は、文鳥づくしのA5サイズのダイアリーを購入しまして、丁度 此方のポシェットにピッタリサイズで入りました🤗 確かに、ショルダー(細い紐が好み♡でして、微調整出来るので goodです♪ )にもなるし、ワンハンドルにも出来るし、そのままでも🆗❕・・・ 欲張りなポシェットで、大満足です(^^)v♪ 内布も可愛い〜〜💓 思わず(どんな小鳥がいるかしらん😍)… って、頭を突っ込んじゃいました〜😅 この度も、ありがとうございました😊 今年もまた、ステキな作品を 楽しみにしております(^-^)/
とっても素敵なお品物を ありがとうございました♡♡ 実物の方が迫力があり 文鳥ちゃんが とってもとっても可愛いです( ¨̮ ) 大切に愛用させていただきます。
我が家のオカメちゃんをモデルに作って貰ったのですが、 クオリティが凄く高くてビックリです‼️ 可愛く作って頂きありがとうございました♪ 健康診断が楽しみです!
こんばんは、今日、早速届きました。実際に、通院バックにケージを入れてみた所、とても、出し入れがしやすくて、これなら、インコちゃんが、ケージにいても、ストレスをあたえる事なく、出し入れできると思いました。 インコちゃん達の刺繍もきれいで、かわいいので、嬉しかったです。大切に使いたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m。
【ご予約品】オカメインコ好きさんの為の大きな帆布トートバック
今日届きました〜🪶 我が家オカメちゃん2羽をモデルに作って頂いたのですが、写真で見たよりも、凄く凄く可愛く仕上がっていて、使えなーいと思ってしまいました😭 全てが可愛く出来てるのですが、バックの中の見えないところまで我が家のオカメちゃんにそっくりな刺繍が凄いです🤗 またぜひオーダーさせて貰いたいと思ってます😊 よろしくお願いします😆