
布小物・ミシン刺繍
かわいい
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません💦 今回こちらで初めてのお買い物させて頂きました。もうどの作品も魅力的で、あれもこれも欲しくなってしまったけど、インコちゃんの刺繍が思った以上に細やかでうちのレインボーちゃんそのもので、うっとりさせられました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました❤ またの機会に是非ともよろしくお願いします!
ありがとうございます!
本日届きました(*^^*) とってもとっても可愛くて、持っていると嬉しい気持ちになります✨ 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます!
今回もとても素敵な可愛い作品を有難うございました。 保護され我が家にやって来た日を、うちの子記念日として刺繍して頂きました。 早速お部屋に飾り、眺めているだけで幸せな気持ちになります。 これからも素敵な作品を期待しております❗
ありがとうございます!
我が家のオカメちゃんをモデルに又々作成して頂きました😊 これで4作品目なのですが、どの作品もですが、丁寧、可愛い、それと見えない内側にも気遣いがされていて、本当に感動です♪ 大切に使わせて頂きます💕
ありがとうございます!
ありがとうございます!
今回も、とても可愛いバッグで喜んでおります(♡˙︶˙♡)突然の要望にも、快く応えていただき、感謝です♡ シンプルながらもお洒落で、でもしっかり文鳥さんは可愛い…(•ө•)♡ 嬉しかったので、うちの子と撮影♥ リバーシブルなので、中もとても丁寧に作られており、でも軽くて柔らかい…。 持ち手を、50センチにしていただいたので、肩にも掛けれて便利です。 大切に使いたいと思います😊
ありがとうございます!
【仕様リニューアル】普段から使える通院キャリーバック お裁縫箱にとまった文鳥さん
とっても素敵な通院バッグで、大変気に入りました(^^)大切にさせていただきます。この度はありがとうございました♪