
布小物・ミシン刺繍
こんばんは🐤本日、無事に届きました🥰 何度可愛いを連呼したかわからないぐらい可愛いです😆素敵な台紙に可愛い文鳥ちゃんたちがいっぱいで嬉しいです✨ 炊き込みごはんおにぎりとシナモンちゃん、最高ですね🥰 アルバムに貼ろうか、引き出しに貼ろうか、 考え中です✨ お手紙もありがとうございました☺️ こちらこそ、いつもありがとうございます🐤 今後ともよろしくお願いします💡
ありがとうございました!
ありがとうございました!
無事届きました😊 ウロコさん…とても存在感有って 可愛いですね🎶❤️ 早速会社に持って行くペットボトルに使います🍀 娘もとても喜んでくれました🤲´-❤️
ありがとうございました!
本日お品物を無事に受け取りました(*^^*) いつも素敵なお品物をありがとうございます! 使うのが勿体ないくらいです。 また宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました!
とっても可愛いウロコインコの刺繍で、ハートフルキャリー用のバッグを作って頂きました。とても素敵で可愛くて、お願いして本当に良かったです! 我が家のウロコインコも気に入ったようでバッグの周りをチョロチョロしています。 この度は本当にありがとうございました!
ありがとうございました!
昨日、手元に届きました。 愛鳥の通院予定日までにと日程もお伝えしたところ 1週間もかからず作って届けてくださいました。 愛鳥の名前もオプションでつけました。 フォントや刺繍の位置を見本の画像で送ってくださり、 どれも良くて選ぶのが難しい中、 指定した位置にバッチリ刺繍してくださりました。 とても早くリプライしてくださるので、 サクサクと決まり、ありがたかったです。 文鳥の刺繍もきれいで、名前の刺繍もカッコよくて、 選んだミモザのグレーの生地は可愛くて、 最高傑作が届きました。 愛鳥にとっては新幹線に乗り2時間の初めての長旅です。 飼い主の私も大変緊張していますが、 このバッグがお守りになってくれると思っています。 動物病院の先生にも見てもらおうと思います…
ありがとうございました!
今日は〜☺️ 無事にお品物が届きました! イメージより、刺繍が大きくて 文鳥さんも、存在感がありとても可愛いです💕 病院や、外出時に使いたいと思います。 ありがとうございました!!😆🙇♀️
ありがとうございました!
こんばんは⭐ コザクラさんのブランケット届きました! 早速使ってます😃 コザクラさんが可愛いですしブランケットの色も好きです😌 大切に使います✨ ありがとうございました☺💕
ありがとうございました!
今日注文の品が無事に届きました 作品可愛すぎて❤️´-可愛すぎて❤️´- ニヤニヤしちゃいました早く娘の喜ぶ姿がみたいです 対応も素早くありがとうございました
ありがとうございました!
シロハラインコさんの選べるスマホショルダーポシェット☆セミオーダー
とっても早く到着しました。シロハラインコ可愛いくてついつい二つ買いしました。とっても満足しています。 ありがとうございました。