


全部かわいいし、見事に持ってないものがほとんどで、大満足です😍 ありがとうございます✩.*˚ 今年もよろしくお願いいたします✩.*˚

福袋届きました(^^) いつも可愛いイラストに癒されてます♪ありがとうございます♪

あまりの可愛いさに一目惚れしました❤️ 今回ホワイトの購入ですがシナモンとセーブルが居るので次回はセーブルの方を購入したいです。心のこもったメッセージ入りでとても嬉しくなりました。ありがとうございます。

とても満足です。とっても似ていて可愛いです。 宝物が増えました❤️ 有難う御座いました。

実力通りの美人に描いてくれてありがとう❤️ 楓

いつも可愛いフェレちゃんグッズをありがとうございます😊

本日無事に受け取りました。 とても素敵な我が子をありがとうございます! 大切に保存して家宝にさせていただきます!!

めっちゃくちゃ可愛く、うちの子たちを描いていただき、本当にありがとうございます! すごくすごく気に入りました! 本当にありがとうございます〜!!

いつも可愛いイラストに癒されています☺️ メモ帳も、シールも可愛すぎて、大満足です✩.*˚ 今後ともよろしくお願いします!
3,500円🌟福袋🌟
本日受け取りました。フェレットグッズが増えて嬉しいです。ありがとうございました✨