


雪あられ組・雪はな組フェレットフレークシール とっても、とっても可愛いですよ~!

今回のフレークシール…最高のかわいさです💕 見ていて頬がゆるみっぱなしになります(〃ω〃) 素敵な作品、ありがとうございました!

受け取りました。配送の袋のイラストも良いし、もちろんパーカーも良し^ - ^ たくさん着たいと思います😊ありがとうございました!

レビューが遅くなってすみません! 注文してからすぐに発送していただけました! しかも送っていただいた袋に手書きのイラストも添えていただいて感動しました! Tシャツ2種類もめちゃめちゃ格好いいデザインで生地もしっかりしているので、たくさん着させていただきます! この度はありがとうございました(^^)

お気に入りの1枚が、どんどん増えていく…🤣 これからもどんどん作ってください🙇♀️大切にします😊

今回も大満足です‼本当にいつも感謝してます!

貼るのががもったいないぐらい可愛くてとりあえず貼らずに飾らせていただいてます(*´罒`*)

とても可愛いパーカー等届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶» ありがとうございました!

可愛いフェレット画は多いけれど、こんなにイカレた愛おしいワルなイタチをステキに描けるなんてミラクル( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡ カッコイイのに可愛さ満点なパーカー届きました!大事に着まくります!
雪はな組 ❄️ フェレット フレークシール 23枚☆
総勢10匹の可愛いフェレちゃんたち :あはは: 歴代のうちの子にソックリな子もいて、感激です。 早速、台紙は額に入れて飾っています。 帽子を取った姿もあって、オールシーズン使える心配りにも嬉しくて❤️ 貴重な手書きイラストも付いていて、天にも昇る心地です。 いつも素敵な作品をありがとうございます :笑顔: