


とっても可愛いイラストで大満足です🌸 存在感バッチリなステッカーで屋外用との事なので裏にマグネット加工して玄関にピタッとして使用しようと思います☺️🌸 むっちぃの大ファンなので嬉しい〜❣️

遅くなりました、とっても可愛い💕 使うのが勿体ないです。又宜しく御願い致します

届いた物全てとても可愛く、そして丁寧な対応ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

無事に受けとることができました。 どの子もかわいくてかわいくて割ってしまうのが怖いので、まずは飾ってからにしたいとおもいます! ありがとうございました!

とっても満足です!また、買わせてもらいたいと思います!✨🥰

とってもお得でした!かわいすぎてまだ全部見られていないので、1月中くらいにゆっくり楽しみたいと思います。来年は予算取りばっちりして準備できたらいいなと思います!

いつもの通り、本当にかわいい作品ありがとうございます!かわいすぎてどうしても使えません(笑) 大切に使います!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!! なんて可愛さなのおぉぉぉぉ😭 この絵はキュン死。。(o´罒`o)♥

凄くクオリティが高くて満足です♪ 可愛い😆イタチ好きにはたまりません♪
🌟困っているフェレットちゃんへ届けます🌟
初めて購入させていただきました。凄い可愛い生地で一目惚れしてしました!早くうちのにょろにも使わせてあげたい💕少しでも困ってるフェレットちゃんの力になれますように。可愛い商品ありがとうございます✨