ぬいぐるみ屋さん
レビュー遅くなりすみません! 守ってあげたくなるようなお顔に一目惚れして、お迎えさせていただきました(*ˊᵕˋ*) しかもフワフワではないしっかりした体に驚きましたが、手のひらに感じる重さがまた可愛いくて♡ 大切に可愛がろうと思います!
お迎えレビューありがとうございます。 とても嬉しいですー! たくさん褒めてくださってありがとうございます(´。✪ω✪。 ` ) しっかりしたボディと重さはこだわりポイントだったりします🩷 たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです。
あひるねこ
レビュー遅くなりすみません! 守ってあげたくなるようなお顔に一目惚れして、お迎えさせていただきました(*ˊᵕˋ*) しかもフワフワではないしっかりした体に驚きましたが、手のひらに感じる重さがまた可愛いくて♡ 大切に可愛がろうと思います!