
とっっっっっっつても可愛いです! 大切に使わせていただきます(^^)

どのお品物も可愛いくて大満足です! 他の作品もお願いしたくなりました(^^) また是非よろしくお願いします。

依頼したその日に発送してくださり2日で到着しました。イヤリングは写真そのままでとても可愛く、包装も丁寧でした。 さっそく明日からミニーイヤリングをつけてお出かけします。素敵な作品をありがとうございました。
どれもすごく可愛くて癒されています。 日常の中に遊び心を感じられて大好きです。 疲れても耳を見たら可愛くてちょっと可笑しくてまた頑張れるので助けられています。

とても可愛いお品もの届きました(^^) キラキラとしたイヤリングにゆる-いミッキーのチャーム❤ 本当に大満足です‼ これからの季節、どんどんお出掛けのお供にしたいと思います(^^)‼ ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします‼

:涙: 商品届きました。開けた瞬間可愛い!って思ったのち、チェーンが片方外れていました(>_<) 丸カンが緩かったみたいで付け直してペンチで挟み直しました。 プレゼントなんで交換してもらおうかとも思ったのですが、日にちが無かったのでちょっと知識もあったので自分で対処しました。 可愛かったのに、ちょっと残念でした。 ありがとうございました。
おめかしくんサコッシュバック
とても可愛いです!ありがとうございました!