
今回の作品も可愛くて、毎日日替わりで大切に使わせていただいています! またご縁がありましたらお願いします。

とっても可愛いキーチャームで、届いて本物を見たらますます気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵๑) ありがとうございました!

とても可愛らしく、眺めているだけでニコニコしてしまいます。 機会があれば他の作品もぜひ手にいれたいと思いました。 この度はありがとうございました。
本日受け取りました。とても可愛い。早速付けて出掛けました。友達からも評判良く、作家さんを教えて欲しいと言われたので、教えました。とても満足です。 ありがとうございました。

とても可愛いです!大事に使わせていただきます^ ^
ご連絡が遅くなりましてすみません :涙: 無事に受け取っております♡ ブローチもピアスもしっかりとした造りで素敵です(*¯﹀¯*) どちらも可愛くて目立ちますよね~(♥。◑౪◑。♥) 早速活用させて頂きますね♫ またの機会がございましたら、是非宜しくお願いします!!
プレゼントに購入しました! とても喜んでもらえました。 ありがとうございます◎
レビュー遅くなりましたが無事に届きました! 素敵な作品を今回もありがとうございます :にこ: キーチャームは母にプレゼントであげたらとても喜んでいました :笑顔: ピアスは今回もデザインが素敵で可愛くて嬉しいです。
スナイパーキューピー
ネックレスはチェーンの長さをご調整いただきありがとうございました!イヤリングもネックレスも想像以上に可愛くて、これから大切に使わせていただきます!