素敵な作品をありがとうございます! アクリルの素材感とポップで可愛いなイラストがマッチしていて、ぱっと見可愛いけどよく見たらきになる!を表現した作品でお気に入りです。 また利用させて頂きたいと思います。
リピートで購入させて頂きました! スナイパーとハートが可愛くて、ずっと気になっていた作品… 実物を手にすると小さくて、やはり買ってよかったなと実感しています。洋服のアクセントになりそうです。大切に使います☺️
届きました!😊✨とてもしっかしていて大きくて、ピンバッチも外れにくい仕様になっていて、細かな気遣いが有り難いです😊紺だと思っていたら黒だったのですが、絵柄がより映えて可愛いです、、!

ワッペンも服も写真通り可愛かったです!! まだ産まれてない子の物ですが、早く着せたいです! 上の子とTシャツでお揃いにするのも楽しみです
無事届いております!かわいい輪っか飾りデザインのマステを購入できてとても嬉しいです(*^_^*)この度はありがとうございました!

とてもかわいいです☆ありがとうございました!
耳元でささやく天使と悪魔のピアス
昨日届きました! すぐに発送していただきありがとうごさいました。 今日つけてお出かけします!テンション上がってます^ ^