
素敵な作品をありがとうございました(^^) ディズニーに着けていくのが楽しみです♪

レビュー遅くなりました。 かわいくてお気に入りになりました。 ありがとうございます

母の誕生日プレゼントに今回購入させて頂きました☺️ 本日トイプードルを飼っている母にプレゼントとして渡したところ、「うちの子に似ててすごく可愛い〜!」と大喜びで受け取ってくれました☺️☺️ トイプードルをお散歩させているようなデザインで、一目見てわたしもすごく可愛いと思ってプレゼントに選んだので、母に喜んでもらえてわたしも嬉しかったです🥰 ラッピングもすごく可愛かったのでそのまま渡すことができました🎁🎉🎀 他のデザインもとても可愛いので、また購入したいです☺️ 今回は本当にありがとうございました!

ピアスもキーホルダーもとても可愛かったです(●´∀`●) 発送も早く梱包も丁寧でした! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
耳元でささやく天使と悪魔のピアス
ギフト用に購入しました!イヤリングはもちろんラッピングまで丁寧にしていただいて可愛くて、ありがとうございました^ ^