つくるひと
素敵なマスキングテープを ありがとうございました(o^^o) 娘のクリスマスプレゼントを入れる箱を これで可愛くしたいと思い購入しました🎁🎄
届きました。 今回は娘にプレゼントするため、購入しました。 ありがとうございます😊
ずーっと購入を悩んでた作品だったので、届いた時は可愛いくて嬉しかったです(*´꒳`*) お出掛けの時に着けていくのが楽しみです♪ ありがとうございました♡
届きました! めちゃめちゃ可愛いです! 早速買ったものを連れてお出かけしようと思います🥰
本日無事に商品が届きました 商品のピアスから、メッセージカード、さらにはかわいいポストカードまで同封していただいてありがとうございます さっそく着けたいと思っています! また機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします!
本日無事受け取りました。 とってもかわいいピアスで大満足です! 早々に発送していただき、安心してお取引できました。またよろしくお願いいたします。
かわいい作品です。ありがとうございました。
今日、無事に届来ました! プレゼント🎁様に購入したので、喜ぶ顔が楽しみです。 ありがとうございました。
可愛くて毎日使ってます!ありがとうございます😊
ありがとうございました!
サンタ工場マスキングテープ
素敵なマスキングテープを ありがとうございました(o^^o) 娘のクリスマスプレゼントを入れる箱を これで可愛くしたいと思い購入しました🎁🎄