
夢見るお菓子
素敵なラッピングありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)おまけが入っていたので、味が分かり嬉しかったです!とってもとっても美味しかったです。発送日時の調整も丁寧にありがとうございました。
レビュー投稿をいただきましてありがとうございます^^* ラッピングに関しましてもお気に召していただき大変嬉しい気持ちです☆*。 こちらこそご注文いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします´`*
届きました! 素敵なラッピングありがとうございます。それにおまけ、最高おいしい(o^―^o)ニコ 嬉しかったです。これを彼が食べるんだと思うと、もちろん私ももらいますけど、嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はレビュー投稿をいただきまして誠にありがとうございます☆*。 無事にお手元にお届け出来安心いたしました^^* ラッピング、オマケ共にお喜びいただき大変嬉しい気持ちです。 おふたりの仲の良い様子が浮かぶようで微笑ましい気持ちになりました♡*。素敵なバレンタインになりますようお祈りしております´`* こちらこそご注文いただきましてありがとうございます。
大変美味しくいただきました(〃ω〃) オレンジがジューシーなので、口の中に香りがものすごく広がります。 オレンジとカカオの苦味と上品な甘味が引き立てあってとっても美味しかったです♥ ありがとうございました( ´∀`)
レビュー投稿をいただきありがとうございます。 素敵な表現!ありがとうございます´`* 作品の説明に使いたいくらい素敵な感想をいただき、思わず、そうそう!と頷きながら読ませていただきました^^*お口に合ったようで大変嬉しい気持ちです。 こちらこそご注文をいただきまして誠にありがとうございます☆*。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー投稿をいただきましてありがとうございます^^* こちらこそご注文をいただきまして誠にありがとうございます☆*。またぜひよろしくお願いいたします.*・゚・*.

さっき届きました!素敵な作品をありがとうございます!渡すのが楽しみです!色々質問ばかり聞いてすいません。本当にありがとうございます!
レビューをいただきましてありがとうございます^^* 無事に期日までにお届け出来ほっとしております´`*素敵なお誕生日になりますようお祈りしております☆*。 こちらこそありがとうございました。
遅くなり、申し訳ありません。 本日無事受け取り出来ました♡ 受け取るまでの連絡の早さから丁寧さ、発送の早さ、全てにおいて素晴らしいショップ様でした! オランジェットも見ているだけで、美味しさが伝わり、今までで1番好みのお味でした(≧∇≦*) 何から何までありがとうございました! おまけもありがとうございましたm(__)m
レビューをいただきましてありがとうございます☆*。 無事にお手元にお届け出来安心いたしました´`* 大変嬉しいお言葉ありがとうございます。 オランジェットも今後新しい味を思案中ですので、また機会がございましたらぜひ手に取っていただけると嬉しいです^^* こちらこそ数ある作品の中からお選びいただきまして誠にありがとうございました。
レビュー投稿をいただきましてありがとうございます^^* オランジェットをご好評いただきありがとうございます。ホワイトチョコレートとオレンジの組み合わせは私もイチオシなのでとても嬉しい気持ちです。 今後も美味しいと仰っていただけるようなお菓子作りを心がけて参ります。 こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度はレビュー投稿をいただきましてありがとうございます^^* 無事にお手元にお届け出来安心いたしました。 オレンジのジュワッととろける感じと表現していただきとても嬉しいです。 ぜひまたのご注文を心よりお待ちしております^^* 現在、新しい味も思案しておりますので手に取っていただけると嬉しいです☆*。
この度はレビュー投稿いただきありがとうございます^^* 無事にお手元にお届け出来安心いたしました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします.*.゚・*.
オランジェット・ノワール
届きました❗️ オマケで入っていたチョコを食べて あー買ってよかったと思いました。 渡すのが楽しみです。 ありがとうございます(^-^) また、のぞきにきます❗️