
夢見るお菓子
無事にお手元にお届け出来安心いたしました^^* レビュー投稿をいただきまして誠にありがとうございます☆*。 ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご注文いただきまして誠にありがとうございました☆*。
レビュー投稿をいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただき大変光栄な気持ちです。 こちらこそ機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております☆*。
先日は、美味しく素敵なお菓子ありがとうございました(^^) ホワイトデーのお返しに息子に頼まれお願いしたハートのティグレとアイシングクッキー、今日、女子高生たちに渡したそうです。皆、かわいい!かわいい!と感激して、Twitterにのせたりしてたそうです。ありがとうございました。 おまけのティグレ頂きましたが、とても美味しく食べた後も程よい甘さが口に残り、幸せを感じました♡間違いない味ですね。今度は自分のためにリピートします。ではまた。
レビュー投稿をいただきましてありがとうございます☆*。 返信が遅くなり申し訳ございません。 皆さまにお喜びいただけたとのこととても嬉しい気持ちです^^* ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご注文いただきまして誠にありがとうございました☆*。
レビュー投稿をいただきまして誠にありがとうございます☆*。 お口にあったようで大変嬉しい気持ちです^^* また機会がございましたらよろしくお願いいたします´`*
レビュー投稿をいただきまして誠にありがとうございます☆*。 返信が遅くなり申し訳ございません。 無事にお届け出来安心いたしました^^*お喜びいただけたご様子をお伺い出来ましたこととても励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆*。
レビュー遅くなりました! 先日無事お友達のもとに届きました(^^) 発送も早く感謝しています◎ お友達に写真を見せてもらいました!頼んだものプラスおまけの可愛らしいお菓子が入っていました* ちょっとした心遣いが嬉しかったです。 お友達にも喜んでもらえて満足です! また機会がありましたら宜しくお願い致します( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
レビュー投稿をいただきましてありがとうございます☆*。 お友達への贈り物にお選びいただきまして誠にありがとうございます^^*お喜びいただけたのとこ、大変嬉しい気持ちです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします´`*

宿泊プランの特典で、沢山のお客様に作品をお渡しする事ができました。繊細で可愛い手づくりのお菓子は、お客様への素晴らしいバレンタインの思い出になったと感じております。発送の予定変更にも柔軟にご対応頂き、丁寧なお心遣いにも重ねてお礼申し上げます。次の宿泊プラン特典にもご協力頂きまして、大変感謝しております。
レビュー投稿いただきましてありがとうございます。 この度は、プラン特典にお使い頂きましてありがとうございます。良い経験になりました。 次回プラン特典に関しましても、なるべくご希望に添えますよう尽力いたしまします。今後ともよろしくお願いいたします。
素敵な梱包で、開けてみるとすごく美味しそうなオランジェット・ノワールが入っていたのと、おまけの小さい箱にも可愛く梱包されたかわいいお菓子が入っていて、旦那さんがすごく喜んでくれました☆☆ 食べたら、ほんっとに美味しくて、全部ペロリと食べてしまうくらいでした(o^^o) おまけのお菓子は子供と一緒においしく頂きました☆ 時間指定もして頂き、ほんとうにありがとうございました!! また機会がありましたらリピートさせていただきたいです☆☆
こちらこそバレンタインの贈り物にお選びいただきまして誠にありがとうございます^^* お喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝見させていただきました☆*。 ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
ハートの ティグレ
ムランドココはサクサク、甘さ控えめでピンクがラブリーです。😻 ティグレは、しっとりでチョコレート🍫がとーてもマッチングしています。 リピート請け合いです。 これから オラジェットを食べるのですが、とっても楽しみでーす。 プレゼントもありがとうございました!