mama
こんばんは🌃 娘さんへのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)💠 とても嬉しいです🎵
とっても可愛い 猫好きにはたまりません(=^ェ^=) 大切に使わせていただきます(=^x^=) ありがとうございました
こんばんは🌃 レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて私も嬉しいです🎵 沢山使ってくださいm(__)m✨
とっても可愛くてすごく気に入って使ってます😊 ありがとうございました! また機会があれば買いたいです😁
こんにちは😊 レビューありがとうございます(*^_^*) 新作を作成中なので、ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします☆
こんにちは😊 レビューありがとうございます🎵 カバンにつけていただけて嬉しいです✨ 私はペンケースにつけています☆
こんばんは🌃 夜中の返信ですみません。 レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです🎵
とてもステキな作品購入させて頂きました。 心がホッとする作品です。🌼梅印🌼
こんにちは😊 短期間でのリピート購入ありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです☆
自分と友達で ペアで使おうと購入 片方はプレゼント用に包装してもらい 包装の写真まで 送ってもらい 良かったです 当然 黒猫のキーホルダーは かわいいくて 相手にも 気に入ってもらえるでしょう
こんにちは😊 レビューありがとうございます(*^_^*) 🎁に間に合って良かったです🎵
:ういんく:可愛い作品ありがとうございます。🌼梅印🌼
こんにちは😊 レビューありがとうございます(*^_^*)💠 定期的にお得な物を出品していく予定なので、またギャラリーに遊びに来てください☆
色もとても可愛く、このような形のキャッチが欲しいと思っていたので買えてよかったです!
早速、レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです🎵 私自身も、このリボンシリーズはお気に入りなので、「カワイイ」と言っていただけると嬉しいです😆⤴️
ちょうどいい大きさでとても可愛いです💕キャッチがパールになっているのがとても良いです🙆♀️💕
こんにちは😊 レビューありがとうございます(*^_^*) リボン&パールのピアスは私もお気に入りです🎵 これからもよろしくお願いいたします☆
かわいい愛猫ヘアゴム🐱
とてもかわいく娘のお気に入りになりました。 ありがとうございました。