mama
とっても可愛かったです!😍おまけも可愛くてつけるのが勿体ないくらいです! ありがとうございました🥺✨
こんにちは😊 3点のまとめ買いありがとうございます(*^_^*) ねこちゃんシリーズは、私自身も気に入っているので、他の方にも、気に入っていただけた時は、とても嬉しく励みになります🎵
本日受け取りました。 とても可愛くて、大満足です。 猫ちゃんをつけて出かけるのが、とても楽しみです。
こんにちは😊 レビューに気づかず、返信が遅くなり、すみません。 「大満足」とのお言葉、とても嬉しいです❗ ありがとうございます(*^_^*)
こんにちは(*^^*) 可愛い作品が届きました♪ 飾って置きたいくらい?とても可愛いですね(*^.^*) 有り難うございましたo(^o^)o
こんばんは🌃 とても嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 励みになります🎵
レビュー遅くなりましたが、昨日に受け取りました! プレゼント用にラッピングをお願いしたのですが、封が後で出来るようになっていましたので、贈る私も実物が見れて良かったです。自分用にまた、購入しようかと思ってしまうくらい、素敵でした(≧∀≦) ありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願いします!
こんばんは🌃 レビューありがとうございます(*^_^*) そして、まとめ買いありがとうございます(*^_^*) これからも、ふくろうシリーズは新作をアップしていこうと思っています😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
昨日届きました✨猪年生まれなので購入したのですが、とても可愛くて気に入りました💗梱包も可愛くて嬉しかったです☆ありがとうございました😊
こんばんは🌃 レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて、私も嬉しいです😊 干支が🐗なんですね。 素敵な年になりますように。。。☆
本日到着いたしました。 写真で見るより可愛らしく、とても繊細なお品物です。 大切に使いますね。 またよろしくお願いします。 ありがとうございます❀
こんばんは🌃 まとめ買いありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて、私も嬉しいです😊 また、よろしくお願いいたします🎵
この度は大変スムーズなお取り引きに、とても可愛くハロウィンにピッタリなピアス有難うございました😍ʚ❤ɞ またのご縁を頂けました際には、宜しくお願い致します❗️
レビューありがとうございます(*^_^*)💠 喜んでいただけて、良かったです😊 素敵なハロウィンをお過ごし下さい☆
こんばんは🌃 レビューありがとうございます(*^_^*) 今後、ねこのネックレスやブックマークを作ろうかと思っていますので、よかったらまたギャラリーに遊びに来て下さい☆
ありがとうございました😊可愛くて友だちにも喜んでもらえました!
こんばんは🌃 早速レビュー有難うございます☆ お友だちに喜んでいただけて良かったです😊
💠大人のお花💠ヘアゴム
落ち着いた色あいで、良かったです。サイズもとてもいい感じでしたよ。