mama
こんばんは🌃 レビューありがとうございます😊 沢山つけていただけたら、嬉しいです🎵
こんばんは🌃 レビューありがとうございます😊 お友達へのプレゼントに選んでいただけて私も嬉しいです🎵 ありがとうございますm(__)m✨
とても可愛かったです。
こんばんは🌃 レビューありがとうございます😊
丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 大事に使います⑅ර⌔ර⑅
こんばんは🌃 レビューありがとうございます😊 沢山使っていただけたら嬉しいです😊
こんにちは😊 新年早々、嬉しいレビューを有難うございます☆ 今年もそろそろ製作を始めたいと思っています。Thank You(390円)価格での販売から始めたいと思っていますので、またギャラリーに遊びに来て下さい😊
レビュー遅くなりすみません。 プレゼントにしましたが、贈り先の方もとても喜んでいました。 この度は有難うございました。
こんにちは😊 贈り物に選んでいただけ、とても嬉しいです😊 ありがとうございました😁
こんばんは🌃 イメージ通りでよかったです🎵 これからもよろしくお願いいたします☆
この度はご無理をいい大変お世話になりありがとうございました(^^)すごくかわいいチャームでクリスマスに子供が喜びそうです!ありがとうございました\(^o^)/
こんばんは🌃 無事にX'mas前に届いてよかったです🎵 プレゼント喜んでいただけると嬉しいです😊
商品到着致しました。 とても可愛いです! ありがとうございました。
こんにちは😊 レビューありがとうございます😊 素敵な冬を過ごしてください☆
本日届きました! とっても可愛くて大切にします。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんばんは🌃 気に入っていただけで良かったです🎵 爽やかなグリーン系のビーズが私も気に入っています🎵
カラフル❇️パズルピアス
無事届きました!可愛い作品ありがとうございます(о´∀`о)