mama
こんばんは🌃 レビューありがとうございます(*^_^*) 3個セットの購入ありがとうございました☆ 春夏に向けて新作を定期的にアップしますので、よかったらまたギャラリーに遊びに来て下さい(*^_^*)

無事に受け取りました✨チャーム2つ可愛いです♪ 予想よりゴム細かったのが心配ですが😅(クレームじゃないですよ💦)私髪の量多くて…すぐ切ってしまわないように大切に使いますね🙏💦この度はありがとうございました✨
こんばんは🌃 レビューありがとうございます☆
所用により到着の確認が遅くなり申し訳ありませんでした。無事届いております。 知人に送るために購入させていただきました。 今からプレゼントするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
こんばんは🌃 プレゼント用に選んでいただき、ありがとうございます😊 知人のかたにも喜んでいただけるといいのですが…🎵 レビューありがとうございました☆
本日手元に届きました✨可愛いニャンコがゆらゆら💕大切に使わせていただきます♪丁寧な対応ありがとうございました😊
こんばんは🌃 レビューありがとうございます(*^_^*) これから、春夏と、ヘアアレンジが楽しい季節になりますね🎵 気に入っていただけてよかったです🎵 春夏に向けて、ねこちゃんシリーズのヘアゴムを定期的に出品いたしますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☆
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。実家に帰っており入れ違いになってしまいました。主人に確認してもらい、写メを送ってもらいました。黒ネコが大好きで、とても可愛いらしいネコちゃんで嬉しいです!引越しをする友人へのプレゼントなのですがきっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
こんにちは🎵 わざわざ旦那様に確認していただきありがとうございます☆ これからも、よろしくお願いいたします☆
こんばんは🌃 ポーチにつけていただけて、嬉しいです。
とても素敵なヘアゴムが届きました(*^^*) この度は親切、丁寧なご対応をいただきましてありがとうございました(*>∀<*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
こんにちは😊 レビューありがとうございます☆ こちらこそ、またよろしくお願いいたします☆
こんばんは🌃 ご購入ありがとうございました☆
先日素敵なヘアゴムが届きました(*^^*) レビューが遅くなり、申し訳ございません! プレゼント用に購入したのですが、 快くギフトラッピングしてくださり、 また確認の画像まで送ってくださり 安心して購入出来ました😊 思った通り、とっても可愛くて 次は自分用に購入したいです! そのときはよろしくお願いします😍
こんばんは🌃 とても嬉しいレビューありがとうございます☆ ぜひ、またよろしくお願いいたします🎵
お仕事用と普段用とどちらでも使いたいなぁと思って購入しました!これからつけていく日が楽しみです! 素敵な作品ありがとうございます😊
こんばんは🌃 購入ありがとうございました☆ 気に入っていただけて良かったです。 お仕事にも、プライベートにも、沢山使っていただけたら嬉しいです🎵
💠お得な3点セット💠リボンヘアゴム
とても可愛い作品が届きました。大事に使います。ありがとうございました