mama
おはようございます(*^_^*) 写真、アップしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです!
可愛いけれど大人がつけてもやり過ぎ感の無い素敵なヘアアクセサリーでした⋈ 暑くなってきて髪をまとめることも多くなりそうなので、大事に使わせていただきたいと思います :にこ:ありがとうございました :笑顔:
おはようございます(*^_^*) 購入ありがとうございました! 沢山使っていただけたら嬉しいです。
こんばんは。 リピート&まとめ買いありがとうございました(*^^*) とても嬉しいです。 私もシンプルで、でも、かわいい💠物を作りたいと思っています(*^^*)
レビューありがとうございます(*^_^*) 私自身も普段使用しています。 気に入っていただけてとても嬉しいです‼️
こんばんは😃🌃 レビューありがとうございます(*^_^*) 沢山使っていただけたら嬉しいです‼️
こんばんは。 たくさん使っていただけたら嬉しいです😊
無事に届きました。 落ち着いた色味のグレージュとリボンとパールのバランスがとても良くて、可愛いです。 髪もしっかりまとまり、きつ過ぎず、ゆる過ぎず、ちょうど良いです。 お気に入りのヘアゴムが一つ増えました。 ご丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。
こんにちは(*^^*) 嬉しいレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけたようでよかったです☆
こんばんは😃🌃 お仕事用に楽しくつけてくれてありがとうございます(*^_^*) ラメではありませんが、来週か再来週、茶色のリボンゴムを出品予定です😊 よかったら、またギャラリーに遊びに来て下さい(*^^*)
こんばんは😃🌃 まとめ買いありがとうございました☆ 沢山使っていただけたら、嬉しいです(*^^*)
★リボンヘアゴム★選べるカラー
届きました 思ったとおり素敵です