
“猫なしでは生きれない” 猫を愛する全ての方に!
我が家の黒猫達にそっくりなステッカーを貼るのがとっても楽しみです!素敵な作品、ありがとうございました😊
遅くなりすみませんm(_ _)m 本日より一部使用させていただきました。 真っ直ぐ一列にではないから仲悪い子達もうまく食べています。 素敵な食器をありがとうございました。 また追加注文するかと思いますがどうぞよろしくお願い致します😊
お品到着しました! 紙質も好みでシールも可愛いです😊 これから使うのが楽しみです。 また購入したいです♪ またご縁がありましたら、宜しくお願いします!
2024カレンダー『YO-CO PAINTING』
そろそろカレンダーが出始める頃だなぁと思っていた所で こちらの作品が目に入り、その渋さと愛らしさの素敵な 同居具合にたまらず購入いたしました。 今から使うのが楽しみでなりません。この度はとても良い 作品を届けてくださいましてありがとうございました。