

今回も素敵な作品をありがとうございました😊
いつもお世話になっております。 コメントいただきありがとうごさいます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。

早くに配達していただきました。光沢のある素敵な生地で、裏地も表地にあわせたきれいなブルーでとってもおしゃれな数寄屋袋です。まだ使っていませんが、眺めて楽しんでいます。これからも素敵な作品を作ってくださいね。楽しみにしています。
kn1231様 コメント拝見いたしました。 励みになりますお言葉いただき 嬉しいです。 ありがとうごさいます。 縁起の良い亀甲柄ですから きっと良い事ありますよ! 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

期待通りの大変素敵な数寄屋袋でした。 又ラッピングもとても丁寧にしてくださっていて嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。
無事お手元に届いて安心いたしました。 こちらこそ大切にお使いいただけることが 一番嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

素敵な数寄屋袋でした。ありがとうございました :にこ:
chihare55 お返事いただき ありがとうございます。 今後の励みになります。 またのご縁が有りますときには よろしくお願いいたします。

iPad miniが丁度ピッタリ入ります♪ 画面で見るよりも素敵ですね^ ^ 家族にも羨ましがられました(笑) 大事に使います。ありがとうございました。
momokan03様 お便りありがとうございます。 『iPad miniを入れる』 は想定外の使用例で少しびっくり!! 厚手の帯地ですから少しの衝撃なら大丈夫でしょうね。 大切にお使い頂け こちらも嬉しいです。 またの機会があれば、よろしくお願いいたします。

大変素晴らしい作品をありがとうございます。ふくさとして使わせていただきます。 丁寧な作りで感動です。 又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつも大変お世話になっております。 この度の数寄屋袋 気に入ってくださりとても嬉しいです。 またコメントいただき今後の励みになります。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日届きました。素敵でとても気に入りました! 大事に御朱印帳入れとして使います⭐️ 有難うございました。
こんばんは。 お気に召していただき とても嬉しいです。 また 今後の励みになるお返事いただき ありがとうごさいます。 またのご縁がありましたら よろしくお願いいたします。

いつも素敵な作品ありがとうございます❤️
無事お手元に届きよかったです。 いつもお便りいただき ありがとうごさいます。 12月25日まで お休みをいただいておりますところです。 またの機会があれば よろしくお願いいたします。
クラッチバッグ 和装バッグ 結婚式バッグ 数寄屋袋 御朱印帳入 着物帯
3月9日に受け取り、コメントも出させていただきました。