レビューが遅くなってしまい申し訳ございません!娘のバースデーフォト用に購入させて頂きましたが、とっても可愛くて子供も喜んでいました♡次は長女が誕生日なので、色違いで注文させて頂きました(^^)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません😣 無事に届きました! とても可愛くて、大満足です😆 娘のバースデー用に買ったのですが、使うのがとても楽しみです😊 ありがとうございました😌
本日届きました♪ お写真通りですっごく可愛くて、つけるのが楽しみです!! 丁寧な作りで、結婚式ですが生花じゃなくても十分可愛いと思います♡ ありがとうございました♪

想像以上に可愛くてとっても素敵でした♪ありがとうございます!
【送料無料】ベビー キッズ 花冠 はなかんむり 〈シャンパン〉
レビューが遅くなってしまいましたが、 娘の一歳の誕生日に使用させて頂きました! 写真通りのすごく可愛い色で 娘の写真を撮る時映えていたので 可愛い写真がたくさん撮れました。 家族からもとても好評で 素敵な思い出になりました。 ありがとうございました(^_^)