お食い初めの際に使わせていただきました💕めちゃくちゃ可愛くてたくさん写真も撮ってしまいました :あはは:丁寧にご対応いただきましてありがとうございました✨
初めてで、レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な商品でした! 前撮りで使用しました^^ また機会がありましたらよろしくお願いします。
娘の1歳の誕生日用に花冠を探していた所、こちらの作品に一目惚れをし購入しました♡手元に届き確認しましたが、色味がとても可愛くて何度も眺めてしまいました!当日が更に楽しみになりました。また、宛名シールがとても可愛らしくて、細かい所にまで気遣いが行き届き素敵だなと思いました♡発送もとても早く助かりました!ありがとうございました!
実物もとても可愛らしく、娘の1歳のバースデイフォトでつけるのが楽しみです♬長く使いたかったので、47㎝にサイズ変更をお願いしました。1歳以降も誕生日や記念日などで使わさせてもらいます。
【送料無料】ベビー キッズ 花冠 〈パステル〉
かわいい作品をありがとうございました! 娘の、一才記念に使わせていただきます🥰