𝐧𝐚𝐢𝐥 𝐭𝐢𝐩 𝐬𝐡𝐨𝐩
希望通りに仕上げてくださり、ありがとうございました! 一目惚れしたデザインですが、実物も可愛くて素敵です。
先日届きました!とっても可愛くて付けるのが楽しみです♡丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
本日届きました☺︎ すごく可愛くてつけるのが楽しみです! ありがとうございました。
迅速な対応で助かりました^_^ 梱包も丁寧でした。
無事届きました!! とても可愛いです! 普段使いでき、とても使いやすいです^_^ ありがとうございました🙇
発送が早く、とても良かったです!
無事届きました! 目玉焼きみたいで可愛いです。 ありがとうござました。
届きました! とってもかわいいです 付けるのが楽しみ(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
この度は一部デザインの変更と色の変更の要望も快く受けてくださりありがとうございました! とても可愛いです!また機会があればお願いしたいと思っております。
とても可愛く、梱包も丁寧でした!ありがとうございました‼︎
【人気デザイン🌟】ネイルチップ ワイヤーリボンネイルNo.133
希望通りに仕上げてくださり、ありがとうございました! 一目惚れしたデザインですが、実物も可愛くて素敵です。