
とても丁寧な対応・梱包で、実際に見るまでのわくわくが楽しかったです!実際の商品は、すごくかわいくて、周りの人みんなに自慢しに行っちゃいました、、! 初めての私にも丁寧に説明書を付けてくださっていたため分かりやすくて良かったです! ぜひまた注文させていただきます(*¨)
本日届きました! 年始からとても早く発送していただき、ありがとうございました。 イメージ通り上品なデザインで可愛いです。ありがとうございました!
使いたい日が3日後で急ぎのお願いもすぐに対応して頂き本当にありがとうございました💦 包装も丁寧で粘着グミも2日間つけたけど頑張って取らないと取れないくらい頑丈で助かりました!
【人気デザイン🌟】ネイルチップ ワイヤーリボンネイルNo.133
とっても可愛いいです!これからたくさん愛用します🌷