
レビューありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです✨✨はい😊また覗いてみて下さいね☘️
先程届きました。タブレットにカバーをかけているのでピッタリでした。また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
届きましたようで安心しました😃やっぱりタブレットはカバーやケース装着しますもんね🙂 私も手帳型のケースを使用してます😀 またお越しくださいませ😉
本日受け取りました。 とっても可愛いくて、パールか少し大きかったかなと、思いましたが着けてみると、とても素敵💕 この夏 いっぱい着けて出掛けたいと思います。 ありがとうございました(^O^)
気に入っていただけてうれしいです😊 レビューありがとうございます✨ よかったらまたのぞいて見て下さい😊
昨日届きました❗3月からテレワーク中で、携帯2台をデスクに置いていましたが、置いたままだと画面が見づらくストレスを感じていました。自然な木の素材で使いやすく、大満足です☺️ありがとうございました。
無事お手元に届いたようでひと安心です🙂 レビューもありがとうございます😊 お役に立って嬉しいです😆 お仕事もお疲れ様です、お体にはお気をつけて😉
本日受け取りました まず、まるでプレゼントを貰ったような素敵な梱包にメッセージカード、素敵でした! 木のぬくもりが感じられるお洒落なデザインなので、インテリアとしても素敵です。 使用するのが楽しみです。
レビューありがとうございます😃無事に届きましたようで安心致しました🙂また、気に入ってくださったようでとても嬉しいです😆あとは…カチッとはまると良いですね😬素敵なスマホライフをお過ごし下さい😉
お手元に届きましたようで安心致しました😃 ご評価ありがとうございます😁
レビューありがとうございます😊 お手元に到着した様で安心いたしました😀 またお越しくださいませ😉
無事に受け取りました。サイズピッタリでした!分厚いケースでしたが相談に応じて頂き、ご丁寧な対応で気持ちよくお取引出来ました。ありがとうございました。
はまりました!? よかったですー😃 ホッとしました。 いただいた商品ページだとちょっと自信なくて、でも伏せて測った写真も送っていただいたのでそれが良かったです😊 またお越しくださいませ😉
先日届きました。やっぱり木の温もりが素敵ですねー。 毎日大活躍しています。 またギャラリー覗かせて頂きます。 この度は、素敵な商品をありがとうございました。
レビューに感謝ですっ😆 気に入ってくださって嬉しいですー😊
ツートン カフェスタイルスマートフォンスタンド22.5ー新着 new 人気
本日無事に届きました! 梱包もとても丁寧にしていただき、ありがとうございます。 木の感じとツートンのカラーがお洒落で、これから毎日使うのが楽しみです。 ギャラリーもこれから覗かせていただこうと思います。