レビューありがとうございます! いえいえレビュー書いていただけるだけでとても嬉しいです✨ 今回は紙ものアイテム中心に複数お買い物ありがとうございました。沢山使ってお役立ていただけますと幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! おにぎりと文鳥柄を気に入っていただけましてとても嬉しいです。スマホ毎日使うものですのでケースの柄で笑顔になっていただけますように✨
たまたまマーケットで他の携帯サイズの図柄(スズメ等)を見て、とっても欲しくなって作家さんと話しminneから依頼しました。今、届いたばかりですが なんと可愛い🩷気分があがるとはこのことです。 迷いに迷ってエゾリスに、色も迷ってグレーに。 自分の誕生プレゼントにしました😊
レビューありがとうございます!先日の対面イベントでスマホケースにご興味持っていただけましてとても嬉しかったです✨ネットショップは選べる絵柄も多いのでエゾリス柄気に入っていただけましたら幸いです。誕生日おめでとうございます🎂
プレゼント個包用として使用して残ったのは自分のブックカバーとして使用目的で購入させて頂きました。 実物も素敵で可愛かったです! 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼント用の包装紙&ご自身用のブックカバーとしても使っていただけるとのこと複数のご注文とても嬉しかったです🐧🥝プレゼント喜んでいただけますように~✨
レビューありがとうございます!便箋のみver沢山お手に取っていただけまして嬉しいです✨少しずつ新柄を増やせたらと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! コウテイペンギン雛雪柄選んでいただけまして嬉しいです🐧❄ ベルト付き汎用型は収納が2倍ですのでカードぱんぱんに入れちゃってください!(笑) ※もしも磁気カード類の収納をご検討でしたら、磁石の位置に気をつけていただいたり、干渉防止シートなどでご対策くださいませ
昨日届きました! ありがとうございました。 夏用にこちらのクラゲのスマホケースを使っており、今度は冬のデザインも欲しくなり購入しました。雰囲気があってとても素敵です♡ グリップケースなので、手が乾燥している時も滑りにくく(笑)安心感があります。大切に使わせていただきます。 いつもありがとうございます♪
写真付きレビューありがとうございます! 冬用デザインもご注文いただけましてとても嬉しいです。 グリップケースは手にフィットしやすいカーブと質感が魅力的✨ クラゲと冬の大三角デザイン、季節やお好みで使い分けてお出掛けしていただけますと幸いです♪
レビューありがとうございます! オウサマペンギンのヒナふわふわで可愛いですよね~ペンギン好きの方に選んでいただけましてとても光栄です! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
かわいくて、派手すぎず、とても気に入りました! 仕事用のバッグにお守りがわりにつけようと思います。 他のお品も気になるものがありますのでじっくりみてみようと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! おにぎりと文鳥柄のリフレクター缶バッジ、通勤のおとも&夕方~夜間のお守り代わりにご活用いただけますと幸いです。 またじっくりみて選んでいただけますと光栄です✨
二つ折りパスケース
私の無理なオーダーにも快く引き受けて下さり、感謝、感激です。イラストに一目惚れし、昨今なかなかない可愛い免許証ケースを手に入れる事が出来ました。これからも素敵な作品を作られて下さいね。又、購入させて下さい。今回はありがとう御座いました。