

レビューをしていただきありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて、お気に入りいただけたようで嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューをしていただきありがとうございます☆ 無事にお届けできて、お気に入りいただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)
レビューをしていただきありがとうございます☆ 無事にお届けできて、ラッピングも気に入っていただけてよかったです。 この度はありがとうございました。 ご縁に感謝しています(^-^)

レビュー遅くなってすいません。無事に可愛い商品手元に届きました。有り難うございました。とても可愛いサンタ🎅さんで大変気に入りました。クリスマスの飾り付けと、同様飾らせさて頂きました。有り難うございました。これからも可愛いく素敵な商品を見せて頂きます。
レビューしていただきありがとうございます☆ 無事にお届けできて良かったです。 サンタさん箸置きも気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 温かいお言葉を励みに今後も頑張ります。 この度はありがとうございました。
レビューをしていただきありがとうございます(^-^) こちらこそ良いお取引をさせていただき感謝しております。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆

とても気に入りましたヽ(´∀`)ノ これからどんどん使わせていただきます♡ ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 温かいお言葉がとても励みになります。 この度はありがとうございました。 ご縁に感謝しています☆
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューをしていただきありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ選んでいただき嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)

写真通りなんとも愛らしい 合格のお箸置きで嬉しいです♡ 有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューをしていただきありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 受験、応援しております(^-^) こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
届きました(^^)。 一目惚れで購入させて頂きました♡ 本当に可愛いくて、箸置きとしてだけでなくインテリアとしても大活躍間違いなしです☆ また、ぜひ購入させて下さい。素敵なラッピングもありがとうございました♡
評価をしていただきありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて、気にいっていただけたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました☆ 温かいお言葉を励みに今後も頑張ります。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします☆
〈送料無料〉瓶ビールと生ビールの箸置きセット
只今手元に届きました。温かいメッセージまで添えて頂きホッコリさせて貰いました★ お品も丁寧に個装してあって写真通りの可愛さでした╰(*´︶`*)╯短い間でしたがお世話になりました。また機会があった時には宜しくお願いします!